リンクのページ
-----------------------------------------------------


もどる

VOLKS .INC ボークス

スーパードルフィー、ドルフィードリームのメーカー。  

KANAAN-PEPOのToyBox

私にとってはパソコンの師匠ってヤツです・・・

高校からの友人です。

横溝ワールドが好きな方一度覗いてみれば・・・

 

     

このサイトはDDおよび1/6ドールに関する情報を公開されています。
素晴らしくかつ綺麗な写真が多くあり、楽しませてくれます。

ただし、一部にアダルトコンテンツを含んでいます。

 

 

このサイトはDDおよび1/6ドールの衣装を作製販売されています。
出来は大変に素晴らしくかつ綺麗な物ばかりで、お世話なっています。 私の下手な写真を褒めて下さる数少ない(もしかしたらこの方お一人だけかも)方です。
 

■ドルフィードリーム専用画像アップロード掲示板入り口■

ドルフィードリーム(DD)に嵌って以来、

よくいく、ところ…下手な写真をアップしたりもしてます。

ただし、一部にアダルトコンテンツを含んでいます。

 

まったりとした時間

十兵衛様のブログ。DDのヘビーユーザー様(ええ意味です)。素晴らしい腕前の人形使い様…。ふぇみ・しぇり倶楽部の会長様(?)だった様に思うんですか…。  

な ま は む

覇無様のブログ。趣味・ゲームのブログですが…DDサンジーがいます。◆蒼◇様の衣装つながりです…。  

DDのカスタムパーツそれも内部骨格部の…すぅんごい方です。また。ロクナーヌ嬢がおられます  

なんでもねこみみめいど

ないしょ様のブログ。DDのエリスさん、千鞠さんがいます。  

G.S様のHP。DDで製作された、銀様(水銀燈)、雛苺、金糸雀がいます。             どの娘(こ)も、大変愛らしいです。  

韓国ドール関係のSHOP。この頃、よくウィッグでお世話になっています。おっさんには、入りにくい感じのお店ですが、今の処、嫌われていないかと…まぁ、金さえ払えば文句ないでしょうが…きっと、店員の女性陣に引かれているかの知れませんが…。そら、1人でおっさんがふらっと入店してドールのウィッグ買って行くだもんなぁ…。  

バナーを作ってみました…
どうぞ、お使い下さいませ。
丁度、倍のサイズで作ったので…

 



inserted by FC2 system